パソコンクラブ楽々のブログ
パソコン大好きのパソコンクラブ楽々の主催者、森岡が授業内容や生徒さんの作品、日々の出来事を書き綴っております。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お帰りマックス
我が家には現在マリンと言う名のゴールデンレトリバーがおりますが
マックスと言う名のゴールデンレトリバーを6年半前に腺維肉腫で亡くしております。
ペットを亡くされた方なら皆さん同じだと思いますが
マックスを亡くしてから暫くはペットロスで毎日泣き暮らしておりました。
そんな時売れ残っていたマリンに出会ったのです。
マリンが来て、マリンとの楽しい日々が始まったのですが
マックスの事を思わない日はありません。
お骨も手元に置いたまま手放せずに居ます。
何かマックスのメモリアルの品が欲しいと思いつつ
中々ビビビッと来るものがありませんでしたが
急に、ビビビッと来るものが出現しました。
それが"鹿の子"さんの石ころあーとです。
a290.jpg
お盆の時はマリンとマックスを迎えました。
a293.jpg
今は石ころマックスが私たちの傍に居てくれます。
石ころアートのマックス
見る角度で表情が変わります。
石ころアートのマックス
触ると何故か心が落ち着きます。
マックスを感じます。
お帰りマックス。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://pcrakuraku.blog.fc2.com/tb.php/21-724b28b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

PC楽々

Author:PC楽々
ようこそ、パソコンクラブ楽々のブログへ!!
パソコンが大好きでアラ還にも係わらず、自宅でパソコン教室を開校したハッスルおばちゃんのブログです。
パソコン教室のメニューや、日々の暮らしの出来事を書き綴っております。

最新記事

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR